注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

夫が浮気をしています

回答47 + お礼32  HIT数 13834 あ+ あ-

もも( 37 ♀ B9KvCd )
11/02/27 08:40(最終更新日時)

現在九ヶ月の子どもがいます。偶然、夫の携帯のメールを見(夫の承諾で)「大好きをいっぱいありがとう。私も○○さんが大好きです❤」のレス。問いただしても「誤解だ。相談にのっているだけ。向こうが勝手に言ってくるだけ。浮気は絶対にない。」と真っ直ぐ目をみて言い張りました。その時に「浮気をするなら絶対離婚。浮気相手と幸せになって私達とは別れて下さい。」とお願いしました。
それから間もなく夫の財布から、2種類のラブホテルのサービスチケット(?)が全部で10枚ほどズラリ…。ポイントカードらしきものも一枚。問いただしたのですが「行きつけの飲み屋で、嫁さんと行け…と貰うのだ」と。
それからあることがきっかけになり、浮気を確信しました。 相手は夫が「誤解だ!」と言い張った人でした。
とうとう初めて夫の携帯を勝手に見てしまいました。相手は同じサークルの女性で、独身。
夫が会社の有休をとり「朝からまったり過ごそうね」と計画をしていること知りました。平日夜に出掛ける時も彼女と会っていることを知りました。
夫婦関係は円満でした。夫は趣味の公演半年前から土日練習、平日もほぼ毎日仕事後練習とありますが反対したことありませんし、むしろ応援していました。飲み会が頻繁であっても、何も言いませんでした。
私のように、伴侶が不倫をして、でも それを乗り越えて円満な夫婦関係を築いている方はどうやってそうなったのか、また独身で不倫をしていた(いる)女性の方の気持ちが知りたいです。
夫の気持ちもしりたいです。妻の1番嫌がる事をして平気なのか…罪悪感はないのか…ばれなければ良いと思っているのか…

タグ

No.1530628 11/02/23 11:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧