注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏と暴力

No.3 11/03/16 02:27
通行人3 ( 29 ♀ )
あ+あ-

貴女とちょうど同じ歳の頃、私も似たような経験をしました。
普段は優しいのですが、ちょっと彼の意見に反対したりすると急に言葉を荒げ、髪を掴まれ、殴られました。
そして、その後優しい言葉をかけてきたり、好きだなんて甘いことをいうもので・・・。
当時の私は、「私がいなきゃだめなんだ。耐えなきゃ」と思っていたものでした。

・・・そんな私が申し上げたいのは、今すぐ別れてくださいということです。
その彼との未来は残念ですがありません。貴女も気づいていますよね・・・このままいても不幸になるだけだって。
優しい彼との過去は素晴らしいものだったかもしれませんが、未来はありませんよ。
彼から卒業してください。貴女の幸せの為に。

親に今までのことを打ち明けてはどうでしょう。
私は事情があって、親に頼れなかったので警察に相談に行きました。
女性の警察官の方が本当に親身に話を聞いてくださいましたよ。

当時の私の場合は、警察の言うとおりの文面(○○警察に相談に行きました。今後、私に一度でも着信を残したり、メールをしたりすれば、即刻訴える所存です・・・といった感じのものでした)を送信した途端、ぴたりと止みました。
主さんの場合、接点が非常に多そうなので難しいところだとは思いますが、相談は無料ですので警察か親に相談してみるのが良いと思いますよ。

頑張るのは、別れに向けて、あなたの幸せに向けて!ですよ。
耐えるほうには決して頑張らないでください。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧