注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

放射線、放射能、洗濯物…

No.49 11/03/21 15:19
専業主婦さん49
あ+あ-

埼玉です。洗濯物や布団干し気になりますが、天気予報の福島の風向きが北や東の方向の時は、物干し竿を拭いて干してます。とても晴れて空気がカラッとしてる時だけです。それと取り込むとき、なるべく叩いたり払うようにしてます。花粉と同じ扱いだとテレビで言っていたので。
もちろん神経質になるに越したことはないのでしょうね。今のところ、薄くても発ガン性の毒であるのは事実だし。
発ガン性物質は他にもタバコや食品添加物や過度の紫外線にもあるので、正直、あまり神経質になっても疲れます。
我が家も乳幼児が二人いますが、やはりあまり神経質に不安ならずに、だけどやれることはしてあげたいなぁと思っています。
乾燥機を使ったり、神経質になりすぎるような余裕があったら被災地の方たちの為の義援金を貯めるために労力を使ったらいいのでは?
さっそくがんばります!

49回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧