注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

こんな母はいらない

No.6 11/03/28 23:22
お礼

主です。
続きです。

連絡が途絶える前も、
「近いうちにまた行くわね~💕」
と普通にメールが来ていました。
母と同居している妹曰わく、「元気にしてるよ」とのこと。

仕事にも普通に行っていて、休みの日には自宅でのんびりしている母。

今まで、誕生日や還暦のお祝い、母の日と母に気を遣っていました。
私や子どもたちの誕生日やクリスマスには何も買ってこない母を責めたこともありません。

なのに、大きな地震が起きた非常時でさえ様子を見にもこない母にキレました。

義母に
「お母さんを大切にしなさいね」
と言われ、今まで頑張ってきましたが限界です。

こんな実母なら死んだものとして、私の中から存在を消してもいいですよね??😭

長文の拙い文章にお付き合い頂き、ありがとうございました。
切迫早産中で少しでもストレスを軽減させて頂きたく、スレ立てしましたが、
地震で被災した方、大切な方を失った方には不快な部分もあったと思いますが、ご容赦頂ければ幸いです。

6回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧