注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

元カノが妊娠…

回答25 + お礼0  HIT数 36816 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
11/04/01 13:18(最終更新日時)

こんばんは。
さっき、付き合って5ヶ月の彼氏から「元カノが妊娠している」と明かされました。
先程私とのデートを終えて家に帰宅すると、リビングに自分の「母親」「姉」「元カノ」がいて、話を聞かされたみたいです。
元カノはすでに妊娠6ヶ月で、まだ彼のことが好きだったため、妊娠がわかったことを秘密にして、中絶できなくなるまで伝えるのを待っていたそうです。
そして「子供の父親として、結婚してほしい」と言ってきたみたいです。
彼は元カノの激しい束縛に耐えかねて、別れました。
彼は25歳で、元カノは20歳です。

あまりに突然のことで、どうしたらいいのかわかりません。
私は彼のことが好きだし、もちろん別れたくありません。
でも元カノのお腹の子のことを考えると…。
もうおろせないので、認知とかしたら養育費とかお金もかかりますよね?
お腹の子を父親のいない子供にしてしまうのが、可哀想でしかたありません。
彼も突然聞かされて、頭の中が整理できていないみたいです。
「私と別れたくない」と言ってくれていますが…。
彼の母と姉は「あんたの判断に任せる」と言っているみたいです。

私は、彼と別れた方がいいのでしょうか?

でも笑って送り出せる自信もないし、私が彼を好きな気持ちも諦められません…。

何かアドバイスお願いします。

No.1563729 11/03/30 03:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧