注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

小6男子

No.66 11/04/21 13:27
経験者さん61 ( 41 ♀ )
あ+あ-

何だか違うような…💧😔
日曜日は皆が皆休みだとは限りませんし、でも子供達が休みの日くらいは…と考えるのが母親の立場としては思う事です。
お友達、我が家にも来ますが、やっぱり来て貰ってもお昼までは面倒みられません。可哀想ですが😔私が子供の頃はありました。『お昼食べて行きなさい』みたいな感じで。それは、お互いの親が面識があったから😊

今はクラスメイトのお母さんでも、面識ない方が多いです。残念ながら😔
私なら、自分の子供達をお昼までお邪魔させる程図々しいとは言われたくないかな?その前に、遊びに行くならお昼からね、と決めています。

でも、主さんのお宅によこす親御さんからは、何も言われて居ないのでしょうか?😥判断に困りますよね、確かに。

カップラーメンやマックは、お母さんが買うように言ってたんですかね?それも可哀想な気がしますね。小学生なのにね。
前の方が仰っていますが、休日に、休日だから家族揃って食事なのかというのは、育った環境が違う以上、平行線でしょうね。

そうでなければダメ😤
また、違うよと、ご家庭と様々だと。うちは前者に近いですね。主人も、友達は一旦お昼で帰って貰えと言われて育ったと聞いています。

主さんだけを責めるのは可笑しいと思いますが?😥

ただ、やっぱり廊下はどうだったんでしょう?😥

最新
66回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧