注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

傷害に詳しい方!教えて下さいm(_ _)m

No.40 11/05/21 11:37
お礼

≫39

No37様、レスありがとうございます。
聴取は何故だか昨日とられました。
私は話しにならないので、民事にすると言ったら、民事でも、念のため、後々被害届けをだすことになるならば、聴取が必要なのでと。
でも、聴取には、脅された事を言っても書かずに、『民事で争うので、事件にはしません』と最後に書いていました。
とことん、いい加減な警官達だと思いました。
姉と親はは、民事ではなく、事件として被害届けをだし,調べてもらうよう言われたので、その旨と、私は民事にしたいと警官に話しをしました。だから聴取をとったとは思えませんでしたが、どうなのでしょうか…
これから警察にいき、暴行と脅迫の被害届けをだすか、迷ってます。脅迫は、昨日は流されましたが、これを大きく取り上げ、不安だと話しをしようかと。

40回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧