注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

俺はヒモ?

No.84 11/06/14 08:40
お礼

レス有難うございました😄
もう出てこないようにしようと思ったのですが、沢山レスしてくれたみなさんに申し訳ないので出てきました😅
毎朝、洗い物、洗濯物ほったらかし、これは結婚してしばらくしてすぐ始まりました😅
お金の事ですが、本当に受け取らないんですよ😅
変わってますよね😅
それと長男は元旦那の子供、次男は別れてから付き合った人の子供だそうです😅
これは結婚して一年後に問い詰めてしりました😅
彼女は男にも家事もだらしないんです😅
普通なら黙っているつもりはなかったごめんくらいは言いますよね?彼女は逆切れで、おろせば良かったのか?子供を殺せって言うのか?と話になりませんでした😅
長男に申し訳ないとか、何も知らない次男が可哀相とかないのか?
そんな彼女を許して4年やってきたつもりですが、許せない気持ちが片隅にあってこの現状なんでしょう😅
俺にも彼女の考えが判りません😅
仕事はしてもらわなくても暮らせます😅
仕事は嫁が行きたいと幼稚園を決めました。
俺は家で子供を見てほしいと言ったのですが聞き入れず😅
親権は多分とれないでしょうね😫
あとは嫁のスレにお願いします😅
沢山のレス有難うございましたm(__)m

84回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧