注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

不倫、本気にならないで欲しい

No.54 11/06/21 06:35
悩める人54 ( ♀ )
あ+あ-

そこまで決意されたののなら 離婚して また 一から出直されたらいかがですか? 終わりにしますって 簡単にいいますが すべてにおいて きちんと ケジメをつけなければ いけませんよ。 遅かれ 早かれ 相手の 奥様に ばれる日は 近いでしょう。 「私は旦那に 告白したから大丈夫」そんな ズルい考えはよして下さいね。 貴女のしたことは ご主人 相手の奥さん 子供さんを苦しめる事なのですから 平穏無事には 終わりませんよ。

54回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧