注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

女が少ない職場

回答21 + お礼2  HIT数 27442 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/06/22 22:39(最終更新日時)

女が少ない仕事ってどんな仕事がありますか?

できるだけ多く教えて欲しいです。一人暮らしなので安定してる方がいいです。資格など必要なら実家に帰ってでもその職種に就けるよう頑張ります。
転職する予定ですが、また同じ理由で辞めるのは嫌です。(運が悪いのかイジワルなオバサンにあたります)
仕事の人間関係って難しい・・・
イジワルな人ってどうしたらそんな性格になるのか疑問です。平和に仕事がしたい。

こちらから歩み寄っても無駄でした。人の気持ちなど考えずに発言されたり。
私は真面目に仕事しても、そーゆう人のせいで嫌な気分になったりするのはもう嫌なんです。
サラっと流してもやはり強いストレスを感じます。
どこの職場にも嫌な人はいますが、女って感情で怒ったり、仕事では関係ない嫉妬などの感情を仕事に持ち込んだりしますよね・・・

仕事上厳しいのとは違うんで嫌なんです。

めんどくさい

タグ

No.1618436 11/06/21 17:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧