関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?

No.17 11/06/23 15:58
通行人9 ( 38 ♀ )
あ+あ-

再レスします。
主さんに、偉そうな事言ってる私が、去年迄主さんと一緒でした。
7年付き合ってた彼氏がいて、お家にも行き、お父さんとも、一緒にご飯食べたりして、毎朝電話でモーニングコールもして、毎週会って、誕生日指輪、時計、財布もらって、海外旅行まで行ったのに、何人か女いました。
私も、不安て、言ってましたよ。
彼の言葉は、不安にさせる俺が悪いんやなあ、大丈夫やからて言ってました〰
浮気発覚後の態度は、開き直り、他の女抱いてても、私に悪いて思わないのて聞いたら、思わないでした。浮気する人は、その時が、楽しければ、いいんです。だから、主さんが、私とだぶって、可哀想になるの。私も、いつか、私だけを、見てくれるて思った〰
わかってから、2年頑張ったけど、彼は、変わらなかった。
私も、段々冷めてきて、去年サヨナラした。
最後の一年は、友達見たいな関係やったー
1月から、社内恋愛してます。
今凄く幸せで、今彼は、私を不安にさせないし、今彼の携帯見たい迄おこらない。
これが、普通の恋愛だて思った。
だから、主さんも、今すぐは、無理でも、距離を置いて、諦められるように、頑張って。
彼は、追いかけて来ないよ、来るもの拒まず、去るもの追わずだから。
諦められないなら、泣き言言わないの、ここにも、相談しない事。
毎日泣く人生なるからね。

17回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧