関連する話題
無償で占います。タロットで占われたい方へ
要らぬ命
少年法と死刑

日本人は変態

No.58 11/06/26 01:26
通行人43 ( ♂ )
あ+あ-

進化というか深化、エスカレートして行くんですよ。例えば映画だって、今からローマの休日をリメイクしたってあまり流行らないだろうし、そもそもオードリーヘップバーンの代わりは居ない。結局、SFやCGや奇抜なストーリーやショッキングな設定で手を変え替え品を変えでやっていくしかない。どんな小説を書いても文豪とは呼ばれないし、音楽なら今からモーツァルト以上のクラシックの曲は作れない。ビートルズ以上のバンドは出ないしYMO以上のテクノは出来ない。
エロもアイドルもそういうこと。
個人のエロの遍歴で言えば、かわいい系から素人、OL、制服、パーツ、エスエム、複数、変態、熟女、企画モノからハードプレー…。回り回って好きな子との愛あるセックスとか美しい体…に行き着いたりする。多分その過程過程ではいちいち夢中だったんだろうから瞬間瞬間の指摘は的外れだったりする。
幅広い選択肢がかえって普通、中道であることに安心感を与えたりする。回り回って元に戻るってのが大概の落ち着き先。
恋人とH友、セックスとオナ○ーは別物なんてのも有る。
別に私はエロの代弁者ではありませんで普通の人間です😅この歳で(30代)一目惚れして胸がキュンなんてのも最近あって自分でも驚いたところです。
実は今回被災したのですが、生きる活力を得たのはエロだったりしました。
世の中は概ね健全です。

58回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました