注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

バカ親な私

No.4 11/07/26 20:59
お礼

≫3

ありがとうございます。委員長になってしまった時、体調が本調子ではないことは担任に話しました(子供の担任は鬱で入院した事を知っていたので)しかし、クジ引きで決まった事だし、気楽にやって下さいって言われダメでした😔
気楽にっていわれても、やらなくてはいけないことはやらないとダメですもんね、いちを精神科には通い、投薬治療はしているのですが、最近では薬も効いてない気がします。2さんに、役員降りた方がいいって言ってもらえて嬉しかったです😢それだけでなんだか涙でました。誰にも相談する相手もいないし、現実は無理だと解ってるので、少し甘やかして貰えるような事言って貰えるだけで本当に救われますね😢ありがとうございます。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧