注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

夫婦間のすれ違い

回答12 + お礼11  HIT数 3380 あ+ あ-

働く主婦さん( 26 ♀ )
11/07/29 11:17(最終更新日時)

厳しいお言葉を頂く覚悟の上で投稿します。
私は去年8月に産まれてから25年過ごした北海道を離れて関東に結婚を前提として引っ越しました。
引っ越し後は彼と同棲をし、年内には結婚と言われていました。
それが延びに延びて今年の6月に入籍。
それまでに色んな葛藤やら修羅場もありました。
気温28℃で根を上げる北海道からいきなり灼熱の関東に越した事もあり、仕事は今年の1月からパートを始めました。
ホームシックも覚めやらぬ内に大地震が起こり、私は鬱まっしぐらになっていきました。
彼は仕事がシフトなので時間も休みも不定期。
しかも1日12時間労働は当たり前。
彼が忙しく、疲れているのは重々承知なのですが、毎日毎日話す相手も友達もなく、ただ家でご飯を何にしようかって事しか考えず、ネットを見る位しか趣味はありません。
彼は帰宅すればご飯を食べながら寝る有り様で、度々そーゆーだらしなさに腹立ち、不機嫌になりがちです。
セックスは元々月に1、2位で私は何の為に関東にいるのか解らなくなります。
私が体調や理由があってセックスを拒否すれば彼はもう私に用はないのか余計に寝てしまいます。
構って欲しいとアピールしても「だってH出来ないんでしょ?」と言われてしまいます。
寂しくて構って欲しいのは私の我が儘でしょうか?
私はやはり鬱になっているのでしょうか?
夫婦と言うのはこんなものと割りきるべきでしょうか?
よろしくお願い致します。

タグ

No.1642311 11/07/28 00:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧