注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

ミクルでスレ立てました⤵⤵

No.68 11/08/16 20:10
通行人22 ( 25 ♀ )
あ+あ-

自作自演も、あるのかもしれないし疑心暗鬼になる気持ちは、わからなくはないですよ。

一生懸命考えてレスしたのにウソだと思ったから怒ってるんでしょう?
それは、わかってますよ。
でも、それはここの主さんとあちらの主さんが同一人物っていう前提を元に成り立ってますよね。

違ってたら、傷ついてる人をウソつき呼ばわりして更に傷つけることになるんだよ。ちなみに立証責任は、私にはありません。

同一人物って難癖つけてるのは、そちらでしょう?同一人物でウソつきというなら立証責任は、そちらにあるよ。

ミクルの該当スレを削除したかもしれない可能性は考えないの?ネットで、匿名性の高い掲示板で確実に同一人物かなんて本人にしかわかんないよ。

それをたぶんきっと同一人物だから、ネットだから傷つけていいの?無責任に。

ネットで自殺者も、でてるからこそだよ。繋がりがここだけだからこそ、ちゃんとしないとダメなんやないの?

死を人質に何をしてもいいとは思わないけど、全てが同一人物なのが前提の話だよね。たぶんきっとそうだろうくらいで決めつけるのは危険だと思います。

68回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧