注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

ちゃんと言えました

No.65 11/09/11 00:18
お礼

お礼が遅くなりごめんなさい
コメントは全て読ませていただきました😃みなさんの実体験…凄く励まされました。みなさん色んな思いを抱えて今それぞれ幸せだよって言えているんだもの。凄いです。
私もこれから頑張るぞって改めて思いました。
旦那からは相変わらずまだなにも話はありませんがいつもと変わらずひとりでご飯を食べてひとりで寝ています。
私が今まだ彼の事を好きなんじゃないの?ってアドバイスもいただきましたが、この気持ちは…家族に対する愛情、に変わりはないと思うのですが、私にもうまく説明ができません。多分ちょっとずつちょっとずつ(ダメなのかな)(多分だめかな)(もうだめなのかな)気持ちを確信しながらやってきたから(やっぱりだめなんだなぁ)ってちゃんとあきらめがついてるんだと思います
どなたかもおっしゃっていただけたように夫婦に限らずケンカや揉め事はけして一人ではできません。どの家庭でもきっとあって…繰り返したり改めたり…
でも最終的にはお互いが歩み寄れる家庭はきっと乗り越えてゆけるんでしょうね。一人じゃなく、ちゃんと向き合えるなら…

今の私は彼がどこに向かおうとしていて今どんな気持ちなのか正直わかりません…
頑張ってやり直そうと言われたら何て思うのか、別れようと言われてもまだ冷静でホントにいられるのか…

でも今の私は言えてよかったって素直に思います
またいつになるかわかりませんが彼が私とどうしたいのかちゃんと結論をだしたらまた改めてスレを立てさせて頂きます😃

本当に
本当にありがとうございました(^^)

人生の先輩方

みなさんのように私も誰かに頑張って!って言えるように生きていきたいです

年下のしっかりさん方も真摯なアドバイス感謝いたします😊

どうかみなさまもお身体を大切に…
また、よかったらお話し聞いてください🍀それでは、おやすみなさい

最新
65回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧