注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

かせいだ金は俺の物!!!!!!

No.93 11/10/09 23:34
通行人93
あ+あ-

こんなムカつくヤツが世の中に存在するのかと思う程ハラワタが煮えくり返りました💢
定年も近い男の行動ではないし、お礼のレス読んで思ったけど、相手の思いが全く汲み取れてない。自分の事かばうような文章… 自分の稼いだ金なのに自分が自由に使えない! これって障害ですよ。離婚したら世間体云々とありましたが、自分が気づいてないだけで、職場の人は酒や博打で退職金前借りなんて皆知ってるんじゃないの?そういう事すらわからない事が病気です。内科や歯医者ではなくて精神科にかかって下さい。
奥さんや子どもさんは、本当に気の毒です😞
私なら即離婚してやるけど、奥さんが離婚しないのは何故かわかるか?
もしかしたら、主が変わってくれるかもって希望の光をこんなバカ男に見いだそうとしてるんです💢でも無理だ‼あんたの障害は治らない。でもとりあえず酒と博打依存症については病院にかかってなんとかしてもらうことだ。子どもさんは将来がある身だからあんたとは縁切った方がいい!
こんなバカ男が父親だと世間体が悪い💧

93回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧