関連する話題
2人を苦しめる為❓
セックスレスで

皆さんならどの様な行動をとりますか?

No.41 11/10/20 11:14
お礼

≫40

弁護士のアドバイスは,訴えても慰謝料が十数万から二十万円程度で裁判費用の方が何倍にもかかるから,まず訴えない方が良いと言われました。

慰謝料が低いから裁判で勝っても今度は慰謝料払わされたという逆恨みでもっと嫌がらせ,恐喝が酷くなると予想されます。と言われました。

結局は…泣き寝入りをして我慢をし一生罵られ脅されながら生き続けなさい。と断言された様に思いました。

引っ越ししてもストーカー行為もあるのでどこまででも付きまとわれるでしょう。とも言われました。

恐喝や嫌がらせ,ストーカー行為をしてくる人はやった者勝ちとなり…当たり前の様に生き続けていくのでしょうか?
その代償として,人並みの幸せ「結婚」や「お洒落」とは無縁の生活を続けながら…。

納得出来ず投稿したけれど,やはり当人でなければ理解仕切れない事なんだな…という事がわかりました。
結局は私がお金を渡し洋服を買い与えて,高学歴高収入イケメンそして美人の結婚相手を連れてくれば解決する問題なのでしょうね。
改めて申し上げます。
犯罪です。
以上もう投稿しません。

41回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました