注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

育児の辛さを旦那が理解してくれない。

No.39 11/11/10 10:49
通行人39
あ+あ-

実家に帰ったら離婚騒動になる…とおっしゃってますが、この現状を維持したところで何も改善されるとは思えません。

むしろ主様の心がぶっ壊れ、遅かれ早かれ離婚することになりそうです。

幸い比較的近くにご両親がおられるとのこと。
実力行使で帰られることをオススメします。

まず、夫婦以外の第三者(ご両親など)に目を見て実状をお話してください。
そしてこの状況がいかに異常であるか、判断してもらいましょう。
今の主様、我慢しすぎです。
まるで旦那さんに洗脳されてるみたいに。

我慢と頑張りは違いますよ。

生活費がわずか三万。
旦那さんが財布を握り、夫婦で詳細を把握していない。
これ、すごく問題です。
金の切れ目は縁の切れ目とも言われます。
幸せのすべてをお金で買うことはできませんが、お金の苦労は心を蝕みます。

主様が、少しでも心穏やかに過ごされることを願っています。

39回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧