注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

セックスは挨拶がわりみたいなもの?

No.123 11/11/12 19:26
通行人106
あ+あ-

愛情に飢えて育った→愛情を求めていろんな人(不特定多数)とセックスする

と、言った人達

それで愛情の飢え感はなくならないことに気づくべきだよ。げんに今もなお飢えているんでしょ?

誠実な愛情にしか誠実な愛情はかえってこないよ。

誠実な愛情むけても不誠実な奴はかえさないことが多い。

体だけといえど不誠実なことだと分かってるから彼氏に言わないのでしょう?
誠実な愛をむけてくれる彼氏を失いたくないから。

本当に愛情求めてるならまず自分が誠実にならないと誰も信用しないよ。

自分のような子供を作ってしまうだけ。

セックスしたら男から愛して貰えるなんて本当は思ってないでしょ?
簡単に性欲処理できるって思われてるだけって、気付いてるでしょ?

123回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧