注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

私はそんなにひどいママですか❓😢

No.14 11/11/18 17:10
お礼

≫4

4さんありがとうございます🙇

うちの近所では女の子二人だったらさらにさんざんな事をお年寄りから言われますよ😢

こないだも言われていた近所のママがいました😢

その方は三姉妹で『次こそは絶対男だよ‼‼頑張って‼‼めげちゃダメ‼‼』と‥‥⤵

うちの近所は女の子ママは“女の子を生んで可哀想”“男の子を生んだママがうらやましくて仕方ない”と勝手にお年寄りから決めつけられます😢

男の子がいたら女の子ママに向かって『ほら見て見て、男の子は価値があるからうらやましくて仕方ないでしょ✨だからあんたも次は男の子よっ😁』と言われます😢

14回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧