注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

精神的にも肉体的にも限界です

No.38 11/12/01 07:00
お礼

≫37

ありがとうございます!
手助けがないとその分、ご主人も協力的になるのかもしれませんね。

うちの旦那もいる時は子供たちの面倒をよく見てくれます。今日は出張に行きました。朝早く暗いうちから私が夜泣きで寝てないのをわかっているため、朝ごはんを自分で食べて行ってくれ助かります(夜に作り朝自分でチンしてもらってます)

スーパーへ行き、親子三代で買い物をしているのを見ると、何かあっても見てもらったりできるんだろうなぁ!いいなと思います。

一人目の時は地元に住んでいたため、パートをしながら平日休みの時は友達とランチ、実家には週末ご飯を食べに行ったり姉の子供と遊ばせたりで、夜は月何回か友達家族と子連れで鍋や焼肉などしょっちゅうやっていて、友達を作るのに困ったこともなく孤独にもならず、たまに子供が実家に泊まったりしていたのでそうゆう時は家でゆっくりしたりの生活だったため、今は友達作るにも子供繋がりしかないので、難しく、預けるところなく、唯一の話相手の旦那もずっといないの繰り返しのため精神的にも苦しくなりました。

私と子供たちが地元に戻ると旦那とは更に会えなくなります(休みが少なく帰省費用も高いので)

ここで、我慢して定年後に戻るとしても何十年も先になるので耐えれる自身もないし弱い自分が嫌になります😢

最新
38回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧