注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

また浮気された・・

No.21 11/12/16 20:30
お礼

独り言です・・

昨日は、まだ心のどこかで、旦那が土下座して、別れたくない。ってすがって来たらやり直すのかも?って思ってたり。

でも、そうされても、今度こそは、別れよう。って思ったり・・

まだ後戻りが出来る状態だったからここまで苦しくなかったのかな。

だけど、今朝家に帰り、旦那の荷物がすべてなくなっているのを見たら、胸にポッカリと穴が空いてしまった。

もう自分でもどうしたかったのか分からなくなっちゃった。

懲りずに浮気した旦那を私が捨ててやる!って気持ちだったのに・・

仕事中は、そんなこと考えてる余裕もないぐらい忙しく、虚しさも忘れられたけど・・いざ、仕事から帰って独りでいると、これからの不安と淋しさで涙が止まらない。

大好きなテレビを見て、色々と考えないようにしようと思っても、まったく頭に入ってこない・・

離婚までにやらなきゃいけないことは、いっぱいあるのに、何もしたくない・・

でも、犬たちのために、なんとか頑張らないと。
この先、独りで生きてく強さを持たないと。

十年以上も旦那に頼った生活してた自分がいけないんだけど、誰かに頼って生きてしまった後に、独りで生きるって、本当に淋しいし、しんどいことですね。

すみません💦独りごとでした。

21回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧