注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

不倫してる人へ

No.25 11/12/21 09:59
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

私も浮気されてました。

原因も似ているし,浮気を知った方法も一緒。
それが原因で私は精神的に相当参ってしまい,心療内科へも通院しました。でもそうするように言ってきたのは旦那でした。おまけに“そろそろ更年期なんじゃないの?”って言ってきました。原因は旦那の浮気なのに…。

体重も激減,食欲不審,気がつくと1人で隠れて泣いている。そんな姿を見ていても旦那は心配しつつも女と普通に会い,食事し,ホテルへ通っていました。

うちの旦那も揉めるのは面倒なタイプ。ケンカしていても絶対に自分からは何も言ってきません。

確かに旦那から告白してきてくれたら嬉しいですよね。でもそんなことするかな?隠れて楽しんでいる状態を自ら捨てるとは私には思えません。奥さんの態度が変わってきているけど,自分の浮気が原因だって思うのかな?そうだとしても主さんが何も言って来ない事を良い事に“黙認されている!?”って勝手に思い込む事もありません?

携帯を見た事は良くないかもしれませんが,自分の非を認めつつ,ちゃんと話し合う必要があると思いますよ。もしこのまま一緒に何事もなかった時のように過ごしたいのであれば…。

25回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧