注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

在日韓国人との結婚

No.101 11/12/24 11:17
専業主婦さん12 ( 41 ♀ )
あ+あ-

フレンズっていうドラマを見たら反対に韓国人が日本人の娘を嫁にするのを大反対する内容がわかるかも。
たぶん在日白人なら問題なかったのかな?
芸能界の異常なハーフブームとか。
モデルでタレントってハーフ多すぎるけど差別されない。

知人達は金持ちばかりの在日で中には在日じゃなければダメって人もいるし、何人と結婚してもいいっていう在日韓国人もいるし。

結婚はもう少しお互いを知る為に急がなくてもいいんじゃないかな。

この手のセンシティブな問題には何時も韓流スレの異常な擁護派は出てこないのね。不思議。
でも相手のご両親は手強そうですね。

101回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧