注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

年末の大掃除でもめた

回答12 + お礼5  HIT数 4207 あ+ あ-

マヤ( 43 ♀ KARLw )
12/01/03 02:30(最終更新日時)

今日、年末の大掃除でリビングを掃除してた時のことです。リビングにある大きなスピーカーのステレオを引越し9年目で、まだ使えるけど捨てると旦那が言い出しました。旦那は次から次へと私と小2の娘の意見も聞かず一方的にゴミ袋へ入れ始めるので何度も、もめました。結局、思い切って捨てたのありゴミ袋は6つくらいになりましたが、今使ってる娘の筆記用具や、おもちゃ、私のCDまで捨てると一方的に言うので頭きました。あげくのはてに庭の紫陽花が邪魔だから根っこごとひっこ抜いてこいとまで言われて怒りはMAXになり夕飯の支度はボイコットしました。紫陽花は毎年、咲くし娘がお腹にいた時、母が植えたものだよって旦那に言っても「俺は草むしりの時に落ち葉を拾うのも大変だったしむかついたんだ。ここに植えたおまえの母ちゃんが悪い」と言われたので昼間からモヤモヤしてます。鳥かごをけとばした時から頭きてます。大掃除で疲れました。
今年はろくな年じゃなかった。

No.1726637 11/12/30 23:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧