注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

野田聖子さんのテレビを見て

No.100 12/01/21 23:20
ヽ(゚ω゚)ノ ( 24 ♂ ScI7w )
あ+あ-

2ちゃんよりまとめ

・14回(1回目の事実婚解消後の無断受精卵使用を含む)の不妊治療は実らず、 日本では認められていない有償の卵子提供を受けることを決意
・国会開会中に海外医療視察の名目で渡米し、ジュリアロバーツ似のアイルランド系メキシコ人卵子を購入し妊娠に成功
・精子提供者は2回目の事実婚配偶者(韓国人)
・妊娠初期、胎児の重大な奇形が判明し、染色体異常を疑った医師に羊水検査を薦められたが、「どっちにしろ産むから」と検査を拒否
・胎児の異常が判明した以降のインタビューで2人目3人目も頑張ると宣言
・2011年1月、現職の衆議院議員である野田聖子議員は50歳で男児を出産
・子は、重大な心臓・肝臓疾患に食道閉鎖症があり、誕生後すぐに1回目の手術を受ける
・1年で9回の手術を受ける
・現在人工呼吸器を装着し、経口摂取は不可、右手右足に麻痺あり、1回も退院していない
・野田議員は、出産後に入籍、その後子宮摘出し「もう子どもが産めない」と泣きぬれた
・野田議員は、手術2回(レーザーシミ取り手術、二重整形?)
・1歳の誕生日は野田議員からお守り2つがプレゼントされ、短時間のお誕生会が開かれた

自然、自力妊娠を目指す「不妊『治療』」と、
不自然妊娠を目指す代理出産・卵子提供・AIDなどの、「高度生殖『技術』」を区別するようお願いします。
野田聖子氏は不妊治療が不可能な高齢婦人です。

自力妊娠・自力出産を目指す:不妊治療
他力妊娠・自力出産を目指す:高度生殖補助技術
他力妊娠・他力出産を目指す:人身売買的代理母出産

厚生省も学術会議も、代理出産・卵子提供・AIDは「高度生殖『技術』」と「不妊『治療』」とは区分しています。

100回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧