注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

被災地の瓦礫処理拒否

No.88 12/01/28 08:01
通行人88 ( ♀ )
あ+あ-

それとこれとは問題が違います💦

関東の人間に怒りをぶつける前に、本当は誰が悪いのかを知って下さい。
誰の為の電力かも…もっと勉強して下さい💨

私は中部の人間ですが、少しでも汚染されたものをわざわざ全国にばら蒔くのは殺人行為ですよ。
理解出来なかったら勉強して下さい。

そして国が何故全国にばら蒔きたがるのか…それは全国を平均的に汚染して全国的にがん患者などを増やす為です‼そうすれば放射能によってがんになっても放射能が原因だと特定しづらくなるからです‼
既に食品は全国にばら蒔かれ、汚染された食品は加工され店頭に…すでに誰が汚染さらには被曝していてもおかしくない状態なんです‼
そういう恐ろしい国なんですここは‼

88回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧