注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

パチンコ依存

No.65 12/01/30 01:34
おばかさん1
あ+あ-

パチやる友達と会うのはいいけれどパチの話しは御法度だよ。言い方悪いけれど今は保護観察中なんだってこと。本来ならパチ友達とかパチ関連から避けていた方がいいんだけどね。パチンコを止めたと友達に宣言しましょう!旦那さんに白日の下でさらけ出したなら大丈夫!後は旦那さんと同じ趣味を見つけて楽しむことです!次は無いと思え!!という言葉を覚えておいて下さい。厳しいレスもあるけれど私はパチンコを止めるという人を応援したい…。旦那さんと仲良く将来の夢を持って進んで下さい!後…10日頑張って!次は1ヶ月頑張って!体調崩さない様に気をつけて下さい。誘惑に負けそうになったら必ず掲示板と日記を読んで乗り越えて下さい!私は貴方を信じてます!!

65回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧