注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

1歳の息子を怒鳴り叩いて躾する旦那

No.11 12/01/31 23:04
お礼

≫2

旦那は5人兄弟の長子で幼い頃から父親に折檻紛いの躾をされていました。
5歳位の時にはボコボコに殴られ数日意識不明に陥った事があると話していました(弟妹が喧嘩して泣いているのは『お前がキチンと面倒見ていない』とゆう理由😱)

父親はアル中で生活費をほとんどお酒に変えてしまい、食べ物や服にも事欠く生活で、彼が9歳の時に(看護師免許保持の)母親に『弟妹の面倒は自分が全て見るから』と懇願して働きに出て貰ったそうです。
母親が居ない夜勤時など、酒乱の父親から虐待を受けていたそうで、昨年義母がポツリと『帰ったら殴られて目が腫れ上がってる事が度々あった。可哀相なことをした』と今更言ってました。

11回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧