注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

子供の胃腸炎と嘔吐について

No.19 12/02/04 22:57
通行人19 ( 30 ♀ )
あ+あ-

胃腸炎はそういう感じですよ😠長男が小さい頃よくかかりました⤵そして今、次男が胃腸炎です。見てるだけでつらそうだしかわいそうですよね😠

私の経験とお医者さんからいただいたアドバイスをふまえてお話させていただきます。まず、吐き気がある間は何も飲ませない食べさせない。吐いちゃったから水分補給しなきゃって気持ちになりがちですが、吐いている間に飲ませちゃうと余計脱水がすすみます。
実は私、長男が1歳の頃に胃腸炎にかかった時、水分補給してあげなきゃって必死で飲ませてしまい、脱水症状にさせてしまった事があります😔それからは慎重すぎるくらい慎重に様子をみるようになりました。今でも長男に対してごめんねの気持ちが残ってます。主さんにはそんな思いをしてほしくないので、余計なお世話かと思いましたが、少しでもお役にたてればと思い、長々と書かせていただきました。

お子さん、早く元気になるといいですね😊✨主さんもご無理なさいませんように🙇

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧