注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

吐き出させて下さい

回答5 + お礼4  HIT数 2132 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
12/03/19 23:34(最終更新日時)

もう疲れました全てに。
今に始まった事じゃないけど…子供の頃から家庭環境が悪くネグレストで育ちました。母親が男の家に出て行ったので小学生から一人暮らしでした。食べ物や、靴下は穴があくので万引きして生活していました、中学はほとんどいかず 17から水商売してお金貯めて二十歳で結婚出産離婚、今は子供と二人で暮らしてます私は離婚後、朝~夜中迄働き続け過労と精神的ストレスでうつ病になりました。自殺したら子供は施設ですだから 死ねないし死にません心を捨てて生きています 人を羨んだり憎んでも何にもならないので…
でもたまに辛くなります
長文読んでくれてありがとうございます

No.1765095 12/03/17 22:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧