注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

来週、兄を捨てます

No.69 12/03/29 12:57
通行人25 ( 37 ♀ )
あ+あ-

大丈夫。巨大な荷物を減らせば幸せになれますよ。後悔より幸せが勝ちます。しかし荷物を抱えたままでは絶対に浮かび上がれません。
お兄さんだって五体満足に生まれた以上、このチャンスに乗れば人として価値ある生を全うできるってもんでしょう。

もし62さんのご兄弟に主さん兄の様な人物が出た時に初めて理想を語り、信念を貫かれれば良いと思いますよ。主さんの荷物を私達は誰一人持ってあげる事はできないんです。当事者が悩んだ末に決めた手段なら、犯罪じゃない以上、応援してあげましょうよ。

69回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧