関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
浮気した旦那とその女への復讐💢

過去の浮気が発覚しました。

回答22 + お礼9  HIT数 8630 あ+ あ-

あゆ( 24 ♀ 66QGCd )
12/03/28 22:11(最終更新日時)

すごくムカツクことが起きました。
旦那が結婚前に浮気していたことを知りました。旦那とは3年付き合い、プロポーズされ結婚にいたりました。旦那は結婚前、1人暮らししており、私もアパートの掃除をしたり、料理をしたりだいぶつくしていました。ところが、プロポーズされる1ヵ月ぐらい前から時折、女をアパートにつれこんでいたことをたまたまその女と女のツレのブログを発見してしまい、そこに詳しく書いてあったため最近、その事実を知りました。確かに結婚前にお互いマンネリ化していましたし、私の浮気がばれてからはもう2人の関係はぐちゃぐちゃでした。旦那が浮気をしたのはもう2年も前のことで、私にも落ち度があったので、今は怒っていません。しかし、ブログの情報をもとに、旦那に追及したところ結婚してからもその浮気相手と連絡をとり、去年一回、遊んだみたいです。旦那は典型的な浮気性の女好きです。今回、いろんな事実が発覚し、旦那にいろいろ文句を言ってやりました。その結果、旦那はパニックを起こし吐いたりもするほど気がやんでいるようです。今、私は不妊治療を経て、ようやく子供を授かったばかりです。旦那はこんな事実がばれて、これから子供の父親になるのに大丈夫なのかなと不安がってます。そして、これ以上、私に一線ひかれるのが恐いといい、二度と浮気しないと誓ってくれました。でも、男の浮気は治らないというので、信用してません。みなさんに聞きたいのですが、ここまで反省している旦那でもまた浮気することはあるのでしょうか?
そして、今後二度と浮気しないように浮気相手にもブログ上のコメントで、旦那にはもう連絡もしないでほしいと伝え、納得してくれました。もう過去のことなので、メモリも消したし、携帯も変えると言ってました。そしてその浮気相手の友達さんにも過去のことで、もうしわけないのですが、旦那のことが書いてあるブログがあると思うと嫌なので、消してくださいと下手に出て、お願いしたのに、逆に反感をかい、ブログ上でねちっこいだのウザイだの、ただのひビビりだの叩かれています。こんな低レベルなことしか言えないやつの
ところにコメントした自分が馬鹿だったと反省していますが、ここまで何で言われなきゃいけないんだろうとムカついてます。でも私はこれからも旦那と仲良くやっていきたいので、悔しいけどこれ以上事を大きくしないように、何もコメントは返さないことにしました。こと人は浮気相手の友達で、直接関係ないですが、浮気相手の女側って、こんなに強気なものなんでしょうか?もう少し自分達がしたことに反省してほしいです。浮気相手の話では、2年前は旦那から彼女と別れたと聞いていた。去年遊んだのは、旦那が嫁さん、遊ぶの知ってるっていってたから遊んだと、あくまでも自分等は悪くないと主張してきます。
浮気って知らなかったからいいってもんなをんですか?まずはあやまれ。

No.1770291 12/03/28 11:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)