関連する話題
嫁の自己中で幼稚な考え方を正したい。私は間違ってますか?
農家の嫁ストレス
旦那が行方不明です

逃げ場がない

No.19 12/03/30 01:02
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

お礼文拝見させていただきました💦繊細を良くお伺いしなくて自分で解釈し自分の感じた思いを発言してしまい申し訳ありません🙇

私個人的な意見ですが子連れだから集中できない原因かもしれないと書かれていますが💦
確かに子供がいると困難な時ってありますよね💦でも日常茶飯事の事だから解りきってる事だと思います💦だから原因の一つに捕らえるのは子供のせいにしてるのと同じ意味をもつんじゃないでしょうか?
母親はこんな人だとかお嫁さんは私より強いと言っても大抵の人は自分と同じ?(似たような)事していたりする事があると思うので…自分と比較しても…どうかと思うのですが💦
これからの事を考えたら自分で壁を作るとますます居場所がなくなりますから皆と仲直りした方がお子様にとって大切なんじゃないでしょうか?
自分を置きたいと思いますが…こうゆう場合は自分を考えずに子供の事を考えてみられたらどうですか?今の状態はお子さんが一番辛いと思いますよ?…カッカせずに冷静になって対応してみませんか?

19回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました