注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

また怒られた

No.16 12/04/03 19:11
働く主婦さん16 ( 27 ♀ )
あ+あ-

小さな子供三人と大きな子供一人の世話は大変ですね💦 私は無理😨専業でも無理😨 働きたくても大きな子供がダメっぽいから共働きもダメでしょうね⤵ 子供&仕事&家事&大きな子供の世話😱 辛い時は大きな子供はほっといて子供達の世話だけをしましょう。大きな子供なんか2~3日くらいほっといても死にやしない。子育ては二人でするもの。お弁当も前の晩に作る🍱 冷凍やキャンディーチィーズなんかも隙間埋めるのにいいですよ🍱 旦那さんは本当に子供みたいですね。肉体的疲労より旦那さんからの精神的プレッシャーがすごそう。

16回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧