注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

また怒られた

No.17 12/04/03 19:23
専業主婦さん17 ( 39 ♀ )
あ+あ-

主さん………すごい‼

主さん 本当に よく がんばっていらっしゃると思いますヨ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

主さん 毎日 毎日 本当に おつかれさまです。

(*^^*)

主さんは 3人も 子どもさんたちの世話を しているのだから 兼業主婦ではなく 専業主婦で じゅうぶんですよ~~。

旦那さんと しっかり 話しあって あたたかい家庭を いつまでも きずいてくださいね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本当に 主さんには 頭が さがります。

どうか けっして 無理しないで 『気』を ゆっくり、ゆっくりもって、 子そだて 家事を がんばって 旦那さんが 仕事が やすみの日は 旦那さんが 仕事の つかれを とるために 睡眠を とられたあと 旦那さんから 子どもさんたちの世話 家事の 協力を してもらってくださいね。

そのためには しっかり 主さんが 旦那さんと 話しあって 旦那さんの ハート❤を しっかり 主さんが つかんでください。

かならず 主さんと 主さんの 子どもさんたち 3人と 旦那さんとで いつまでも あたたかい 幸せな家庭を きずいてくださいね🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

心より おいのりしています。

17回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧