注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

美容師との恋愛…

No.22 12/04/20 17:18
お師匠さん22 ( 34 ♂ )
あ+あ-

おいおい男性美容師をバカにし過ぎ…
美容師だって人間だぞ!
タイプの子、キレイな子、可愛い子、話しの合う子に興味だっていくさ!
だけどお客様との関係を大切にすればするほど美容師側からアタックなんて出来ません…

勿論、どなたかおっしゃっていた様に店舗数が多いなど会社として大きい美容室は、
お客様との恋愛、お出かけ禁止などはあります(地域密着型美容室だと噂もたつから尚厳しいところもある)
従業員との恋愛禁止もあるくらいだから…

ですから意外と彼女のいない男性美容師も少なくないですよ?
色々な美容室スタッフと繋がりあるけど、
夢追い職で忙しい、時間合わないなど
頑張っている男性美容師は彼女無し多い

無理なくアプローチしたければ誕生日やバレンタイン、ちょっとしたイベント事の時に軽いプレゼントとかしてあげると喜ばれるし、
もしかしたら他の従業員が味方についてくれるかもしれないですよ

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧