注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

半陰陽

No.22 12/04/20 22:42
お礼

≫12

もう一度読み返したら凄く腹立ったので再レスします。
まず性器の形状が現実的ではないと仰いましたが、あなたもググって見て下さい。あなたは人を誹謗中傷して釣りって騒ぐのが好きなようですが、自分の知識をつけてから中傷した方がまだ賢いです。
実際に写真も載ってるサイトもあります。
真性半陰陽の定義の一つとして「外性器が男性、女性の混合」が上げられています。
私は外見的には男性に近いですが体内には偽物の子宮と卵巣、睾丸があります。染色体はXXモザイク。
真性半陰陽は稀ですが、その中ではそれは普通にあるタイプです。
そして、その男性の行動が現実的ではない、ということに関してですが、実際の写真が載っているサイトには、ある意味私より深刻な外性器な方々が沢山載っています。
それを考えれば、多分あなたのような知識のない人間は、このような行動を取ってもおかしくないのでは?
まあ私からしてみれば有り得ませんけどね

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧