注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

農家の嫁ストレス

No.58 12/04/27 11:00
お礼

レスありがとうございます。今日は☔なので少しゆっくり出来てます😉義理親も出かけましたし…
私も本心は別れたくありません😥本当に頭もいいし…私が悩んでると、本当に楽になるような…的確なアドバイスをくれます。
私との関係はやはりたまにの自分への息抜きだと言っていました。相手には家庭はありますが、共働きで子供もいないみたいです。

家は夫婦関係はもう破綻していて、世間体や子供の為と労働力で夫婦してるので、多分旦那にもしバレても、怒られたり嫉妬はしないと思います。そんなおばさんよく相手が見つかったって言われて、お金のやりくりを全部取れれて終わりな気もします…
不倫相手と会うのはいままで2ヶ月に一度位です。今のところかかるお金も出してくれます。
私も悩みから逃げたくて息抜きで会ってしまいましたが、皆さんにアドバイスをもらって親権を取れなくなったり不利になりそうなので…
頑張って相手に伝えてみます

58回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧