注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

農家の嫁ストレス

No.6 12/04/24 23:02
通行人6 ( ♂ )
あ+あ-

この手のスレに、もう何百回アドバイスした事か!?

さて、心から反省し改心した人がいただろうか?

主さんね、一度手を出してしまったら最後、二度と戻れなかったり、何度も繰り返すのです。
そんな甘っちょろいもんじゃ無い事、女と男は違う事、学ばなければ行けない、やらなければならない事が多すぎるんだ。

主さんが「別れてまたセックスレスや女として終わるのが辛くて…」と思ってる間は無理です。

女を捨てなさい。
1から勉強し直しなさい。

キツイ事言うけど、それしかないです。

あなた方を見ていると、これから訪れる暗黒の闇、「ターミネーター1」のラストシーンが頭をよぎります。

6回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧