注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

GWの旅行行きたくない。

No.26 12/04/28 01:48
お礼

主です。

みなさんお礼遅くなりました。ごめんなさい。
子供が風邪をひいてしまい…今日は連休前だからと思い、病院に行ったりバタバタとしてました。
主人に話すと鼻風邪くらいなら3日までには治さないとね。
キャンプあるし…と言われてしまいました。
確かにまだ日にちありますが、私も病気になりたいです。
今日もキャンプには行きたくないから。ってもう一度言ってみたんですが、完全に無視されました。

レス頂いた中にもありましたが、すべてレトルトっていいですね。

私と主人って、本当に趣味も合いません。
主人は車好き、アウトドア派、洋服とかこだわりなし。猫好き。
私は全く運動神経なし。洋服かなりこだわりあり。犬好き。ピアノは職業でやってまして、書道やカラオケが趣味です。
唯一の二人の興味あるものが私たちの子供だけです。
この子が私たちの架け橋みたいなものです。
昔は主人が私に合わせてくれてたんですが。
今は全く自分勝手に弟と約束し、私には合わせようともしません。
主人の弟がアウトドアが好きだから、今回も去年に引き続きこんなキャンプの計画を立てられてしまいました。
おまけに主人が兄貴風吹かせて、金銭面で面倒みようとしています。
弟の会社はあまり景気がよくなく…リストラも考えておかねばならないようです。
バンガローと食事代金は家族バラバラの支払いでお願いしたいとこです。
願わくは、当日車が故障してほしいですね。
それにしても、堅いせんべい布団にたくさんの虫に囲まれ二泊三日間。
一泊でもいいから、家族水いらずの上げ膳据え膳の高級旅館に泊まりに行きたいなぁ。
アウトドアが好きな方、こちらにいらっしゃったら、どこがいいのかぜひ教えてください…😞
少しでも興味がわくかもしれないので。
よろしくお願いいたします。

26回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧