注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

姑の浮気について

回答7 + お礼2  HIT数 3450 あ+ あ-

てんちゃん( 33 ♀ 4eD0Cd )
12/05/23 15:47(最終更新日時)

姑の浮気について相談したいと思いこの掲示板を見つけました

旦那は3人兄弟の次男、すぐ下に妹がいます。その妹も色々とあり結婚をし今年女の子が無事に生まれました

問題は赤ちゃんが産まれる2ヶ月前に発覚しました
妹が姑の家に(舅とは別居中)連絡もせずに夜訪ねると、男の人の声がして部屋に入ると 妹の旦那の父(つまり妹の舅です!ややこしくてスイマセン)が、2人きりで薄暗い灯りの中飲んでいたと。
妹がビックリしていたら、舅は「ただ2人でご飯食べていただけの事だからこの事は妻と息子には言わないで欲しい」と 妹は気持ち悪いのと怒りとでその場を立ち去り、次の日姑に2人で会うのは何回目か初めてなのか聞いた所 2~3度会っているとの事

姑が舅と別居中なのは舅の酒グセが悪く、暴力や束縛など今で言うDVで長年3人の子供を育てて来て、そんな中自分の辛さを埋めて欲しいのか浮気を何度も重ねて来たのも事実
舅はなんだかんだと姑の浮気を許し、その後私達が結婚をし3人の孫にも恵まれました。
ですが去年前立腺癌が発覚し手術をしました
無事に終わり、現在も3ヶ月に1回病院で検査しています。ちなみに舅は地方へ出稼ぎに行っている為普段は家には居ません
舅は姑とは別れたがらず別れない代わりに別居を許している感じです
舅が長い連休で仕事から帰るときは、舅が仕事に行くまで姑は舅の家で住みます
私達夫婦と旦那の実家、姑の家は10分もしない距離で

妹夫婦と妹の舅の家はまさに目とはなの先

今回の姑の浮気は相手が悪く、どうしようも出来ません

この事を知っているのは、妹と私達夫婦です

どのような形で解決するべきなのか アドバイスを頂ければありがたいです
m(__)m

タグ

No.1795150 12/05/20 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧