注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

幽霊はいると思いますか?

No.29 12/06/14 09:32
働く主婦さん29 ( 31 ♀ )
あ+あ-

おはようございます。
ずっと霊に悩まされて来ました。
霊を信じていない方もいらっしゃると思いますが、実際に出くわさないと信じられませんよね😳

真夜中に手首までの手がゆっくりと時間をかけて足元から登ってきて、胸でしばらく止まり、さらにゆっくりと首まで移動しジワリと絞められて、苦しいと思うと金縛りがとけて消えていく……約20分くらいでしょうか、小学4年生から高校1年生まで毎晩続きました。

霊で辛かった体験談はたくさんありますが、上記の体験が一番軽い症状だったので書かせて頂きました。
幽霊はいる、というか本当にさ迷っていて、いたずらもあるけど、助けて欲しいと寄ってくる霊もたくさんいます。
成仏してほしいですね💦

29回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧