注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

旦那の相手…疲れた

回答20 + お礼3  HIT数 11694 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
12/06/24 20:54(最終更新日時)

専業主婦ですが、4ヶ月の子供の育児、家事は大変ではないんですが…
旦那の相手をするのに疲れます。

夕食の支度をしてるのに、「見て見て」と携帯でおもしろ画像を見せてきたり。
キッチンからは見えないのに「テレビ見て」って言ってきたり。
私に見せたいのかキッチンで踊ったり……

スルーしたら拗ねられました;

夕食時は旦那の好きな番組を見るのは良いんですが、チラチラと私の反応を見ます…

夕食後は旦那の好きな音楽を聴かされたり。
旦那の熱唱を聴かされたり。
一緒にテレビを見たいと興味ない番組見せられたり。

後片付けしてても「早くこっちおいでよ」とか「ちょっと休憩したら?」と…
片付けないと私は寝れないので早く済ませたい…

早めに寝ようとすると「もう寝るの?」と。
仕方ないから旦那の話を聞きます…
気が済んだのか、眠くなったのか暫くすると「早く寝なきゃね。寝れるときに寝とき」と私が寝るように促します。

子供が産まれてからです。
それまでは一人でゲームばかりする人でした。

なんか…疲れます。。
みなさん、旦那さんの相手ってちゃんとしてるんですか…?

No.1811198 12/06/23 10:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧