注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

70万円

No.53 12/06/29 18:15
通行人53
あ+あ-

話しがズレてしまいますが…私の職場に50近い女性で去年、信号待ちで追突されました

その日から毎日病院通い、仕事中も身体痛い痛いと言い弁護士を依頼し『相手からたくさんお金取らなきゃ』と頭の中はお金で一杯

最近やっと賠償金、保険金が下り、それまで痛い痛いと言ってたのにやけに元気でテンションが高いです

来週旅行に行くと言い10日間休みを取りました

こんな人も居るのに主さんは1人で戦い後遺症もあるのに手に入れた金額は70万って悲し過ぎます
その女性は500万下りました

53回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧