注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

彼が異常に細かい…

No.44 12/07/01 23:41
お礼

こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございます!!一括でのお礼は失礼かと思いますがごめんなさい。

色んなご意見ありましたが、婚約して…同棲し…後に引けないというか、婚約を破棄する勇気がなかなかできないのが正直な気持ちです。

今現在は、お互い仕事していて、その中から、決まった金額(お互い同額)を2人で作った(彼名義の)口座に振り込み、生活費や貯蓄にあてています。
なので、金銭に関しては今のところ嫌な思いや細かさを感じてません。
ですがこれから結婚をし、例えば私が妊娠を期に退職してから、彼のお給料で生活していくとなれば、細かさが目立つかもしれない…と考えたら怖くて…

続きます。

44回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧