注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

彼が異常に細かい…

No.45 12/07/01 23:58
お礼

悩みを投稿してからモヤモヤが消えず不安になり、彼も私も今日は休みで、お出かけ予定でしたが、たまに実家に行こうかなと彼に言って、実家に帰りました。

父親は不在でしたが、母親に相談すると、「お父さんは、なんて言うか不安だけど、お母さんは引き返すなら今しかない!って思うよ。私もお父さんも、あんたの味方だし、親としては幸せになってほしいから、あんたが迷ってるうちは結婚を急ぐ必要ないんじゃないか」と言ってくれました。

そのうち、彼も急に実家に遊びに来たため、話は中断。
帰宅した父親にも話せず、彼と帰ってきました…

でもやっぱり、彼に結婚を保留するなり、婚約を破棄する件をお話するのが怖くて…

なんだか分からないけど、泣きたいです。

彼の両親も至って普通なご両親で、とても優しい方です。
過去のトラウマ…何かあったのかは分からないので、軽くさらっと聞いてみたいですが…
全てに勇気が出なくなってます。

あ!ちなみに今日の朝食に使ったウインナー…
袋に"標準○本"と書いてあるのをみて、1本1本数えてました…
今日は標準9本と書かれていて、無事に9本のウインナーが入っていて、「標準が一番だな」とか分け分からないこと言って納得してました(笑)
ホッとした自分がいて、なんか笑えてくる自分が虚しい…

45回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧