注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

実家のボットン便器

No.26 12/07/21 19:08
通行人12
あ+あ-

12です😄ありがとうございます。なんか嬉しいです😄

すみません💦下から音楽が…に、笑ってしまいましたm(__)m手にとるように気持ちがわかりすぎて、ごめんなさいm(__)m‼

結構、落ちてしまった方もいらっしゃるのですね、私のスリッパボットン事件なんか小さな話ですね⤵💦

でも、ボットンが少なくなっていく中、これも思い出になるのでしょうかね✨

今は自動ものが多いので、ドアをあけて入ればオート照明やセンサーがカチカチ、便器に座る度、立ち上がる度に、ウィーンウィーン音がしたり、乙姫やら水洗の音やらがジャージャー…、

それに比べてボットンは無音、鳥のさえずり、動物の鳴き声…自然の音が聞こえて自然に用をたし、自然なにおい?がする、貴重なお手洗いですよね😌

やはり、風情があるなあ…💠🚻🌱

26回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧