注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

彼氏にうそをつかれたっぽいです。

回答25 + お礼4  HIT数 22504 あ+ あ-

お姉さん( 32 ♀ )
12/07/26 17:27(最終更新日時)

彼氏にうそをつかれたっぽいです。

日曜日は仕事だと聞いていました。
で、朝一番で行ってきますメールがきました。
ちなみに昨日会ってました。

朝11時くらいに彼氏から着信あり。
仕事中は電話はロッカーなので、電話できないはず。。?と思い出たけど、何も聞こえないから、切りました。
そしたらまたかかってきました。
誤操作でかかってしまったんでしょう。
話し声が聞こえてきました。

バイクでここまで何分かかったとか話す彼氏の声と友達みたいな声。
たぶん…バイク仲間とツーリングに行ってるっぽい。
いちお、折り返しかけてみたけど。留守電。。

別に遊びに行くって言えばいいのに何故仕事ってウソつくんでしょうか…
男心はわかりません…

気付いてしまった以上、この事はスルーせずに、夜にでも電話かけて聞いてみようかと思っています。
皆様ならどうされますか?

遊びに行くのは全くなんにも思わないけど、ウソつかれたのがショックです。
うまく隠し通してくれよー(泣)とも思います。

タグ

No.1824761 12/07/22 11:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧